ご利用ガイド

チケットをまだ発券いただいていない方

チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、「購入履歴」から、払い戻し受付期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。

払い戻し方法

ヤフオクドーム発券/セブン-イレブン引き取りを選択されていて、代金支払い済み・未発券の方は、「購入履歴」から払い戻し受付期間内に払い戻しのお手続きをして下さい。払い戻しが決定した試合については、「購入履歴」に「払戻受付可能」の表示がされますので、詳細をご確認の上、払い戻し手続きにお進みください。
ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了してから3~4週間程となります。あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

※以下の方法でも払い戻しが可能です。
・セブン-イレブン引取りを選択された場合
セブン-イレブンにてチケットを発券し、期間内に店頭で払い戻し可能です。
※なお、チケットを発券いただいた当日には払い戻しの受付ができません。
発券翌日10:00AM以降に再度ご来店ください。
チケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。
・ヤフオクドーム発券を選択された場合
払い戻し受付期間内に会場発券をして、「ヤフオクドーム7番チケット売場」で払い戻し可能です。
発券可能時間についてはこちら
■PC  http://www.softbankhawks.co.jp/pc/ticket/takaticket_service.html
■スマートフォン  https://sp.softbankhawks.co.jp/ticket/takaticket_service.html

pagetop