ご利用ガイド

購入履歴

購入されたチケットは「購入履歴」で確認することができます。

  • チケットを発券する際に必要となる「払込票番号(13桁)」または「チケット引換番号(9桁)」と「電話番号(下4桁)」を確認 することができます。
  • 購入されたチケットの試合が中止・延期になった場合、発券いただいていないチケットはサイト上で払い戻しの手続きができます。
    払い戻しの受付期間を過ぎてしまいますと対応出来かねますのでご注意ください。
  1. STEP1.
    STEP1 STEP1

    各ページの上部にある「購入履歴」をクリックします。
    購入履歴」を閲覧するにはログインID・ログインパスワード入力によるログインが必要です。

  2. STEP2.
    STEP2 STEP2

    購入履歴の一覧が表示されます。詳しい内容を見る場合は「詳細を見る」をクリックしてください。

  3. STEP3.
    STEP3 STEP3

    発券状況や発券の際に必要な「払込票番号(13桁)」または「チケット引換番号(9桁)」と「電話番号(下4桁)」など、購入内容の詳細を確認することができます。

    <セブン-イレブンで発券する場合>
    画面上部に発券状況のほかに発券に必要となる「払込票番号(13桁)」が表示されます。発券の際は、「払込票番号(13桁)」をメモするか「画面」をプリントアウトして店舗スタッフにチケット発券の旨をお申し出ください。 ※マルチコピー機での発券はできません。
    STEP3 STEP3
    <サークルK・サンクス(Kステーション設置店舗のみ、チケットぴあ店舗で発券する場合)>
    画面上部に発券状況のほか発券に必要な「チケット引換番号(9桁)」と「電話番号(下4桁)」が表示されます。発券の際は「チケット引換番号(9桁)」と「電話番号(下4桁)」をメモするなどして店舗スタッフにチケット発券の旨をお申し出ください。

pagetop