利用規約

タカチケット サービス利用規約

本規約は、福岡ソフトバンクホークス株式会社(以下「ソフトバンクホークス」といいます。)が運営・特典を提供するための会(以下「本会」といいます。)の会員向けに運営する興行チケット等販売に関するサービス「タカチケット」(以下「本サービス」といいます。)を、お客様にご利用いただく際に、次の[タカチケットサービス利用規約](以下「本規約」といいます。)を設けております。本サービスをご利用いただくにあたり、本規約の内容をご承諾いただいたものとみなしますので、必ずご確認ください。


第1条:(本規約の範囲及び変更)

1.本規約は、本サービスの利用に関し、ソフトバンクホークス及び本サービスを利用する会員(以下「会員」といいます。)に適用されるものとします。 2.ソフトバンクホークスは、本サービスをぴあ株式会社(以下「ぴあ」といいます。) が所有し運営するインターネットチケット販売システムを利用して提供します。このため、会員は、ソフトバンクホークスが本サービスの提供のために、これに関する業務の全てまたは一部をぴあ及びチケットぴあ九州株式会社(以下「チケぴ九州」といいます。)に委託すること、及び、その委託業務に必要な限度において、会員個人に関する情報をぴあ及びチケぴ九州に提供することを予め了承するものとします。 3.本規約に添付されている個別規定及び今後ご提供する新サービス毎に規定する個別規定は、本規約の一部を構成します。 4.会員は誠実に本契約を遵守する義務を負うものとします。 5.ソフトバンクホークスは合理的な範囲・方法により、会員の格別の承諾を得ることなく本規約を変更でき、会員はあらかじめこれを承諾するものとします。

第2条:(会員)

1.会員とは、本会のメンバーとして登録された方で、ソフトバンクホークスがメンバーに付与する会員番号にて、本サービスを利用することのできるお客様を指すものとします。

第3条:(連絡事項)

1.本規約の変更の通知、その他ソフトバンクホークスから会員への通知は、本サービス上の一般掲示、またはその他、ソフトバンクホークスが適当と認める方法により行われるものとします。 2.前項の通知が電子メールで行われる場合、ソフトバンクホークスは会員が予め届け出た電子メールアドレス宛てに発信した時点をもって会員への通知が完了したものとみなします。会員は、ソフトバンクホークスが電子メールで発信した通知を遅滞なく閲覧する義務を負うものとします。

第4条:(会員情報の利用)

1.ソフトバンクホークスは、提供を受けた会員の情報、または会員が本サービスを利用する過程において知り得た情報に関し、以下の項目に該当する場合を除き、正当な理由なく第三者(ソフトバンクホークスが本サービスに関する業務を委託するもの及びその再委託先を除く)に対して開示しないものとします。
a. 会員が、個人情報(会員の氏名、住所、電話番号、性別、年齢、電子メールのアドレス等)の開示について同意している場合
b. ソフトバンクホークスが、本サービスの利用動向を把握する目的で収集した統計情報を、会員の特定ができない形式に加工して開示する場合
c. 本サービスにより購入したチケットを用いて会場に入場する際の本人確認のため、興行主催者及び会場の管理者にチケットを購入した会員及びチケット利用者の個人情報の全部または一部(会員の氏名、住所、電話番号、性別、年齢等)を提供する場合
d. 本サービスにてチケットを購入した会員やチケット利用者に対して、興行主催者が、公演中止・延期・内容変更等の連絡や、それに伴う払い戻し業務を行うため、ぴあ、又はチケぴ九州から興行主催者にチケットを購入した会員及びチケット利用者の個人情報の全部または一部(氏名、住所、電話番号、電子メールアドレス等)を提供する場合
e. 法令により開示が認められている場合
f. 法令により開示が求められた場合
g. 犯罪捜査のために警察等の公的機関から要求された場合
h. その他、本サービスの運営上必要な場合
2.会員は、ソフトバンクホークスがその個人情報及びその個人の固有の情報(嗜好情報等も含む)を利用して、電子メールその他の手段により本サービスに関する情報の案内などの営業活動を行うこと、ならびにソフトバンクホークスが適切と判断した第三者の商品・サービス等の広告案内などの販売促進活動を行うことを予め承諾するものとします。

第5条:(禁止事項)

1.会員は、本サービスの利用にあたって、以下の行為を行ってはならないものとします。
a.他の会員、第三者またはソフトバンクホークスの著作権、財産権、プライバシー、名誉、信用もしくはその他の権利を侵害する行為、及び侵害するおそれのある行為
b.前項の他、他の会員、第三者またはソフトバンクホークスに迷惑・不利益もしくは損害を与える行為、及び与えるおそれのある行為
c.他の会員、第三者またはソフトバンクホークスを誹謗中傷する行為
d.公序良俗に反する行為、もしくはそのおそれのある行為、または公序良俗に反する情報を他の会員または第三者に提供する行為
e.犯罪的行為、もしくは犯罪的行為に結び付く行為、またはそのおそれのある行為
f.選挙期間中であるか否かを問わず、選挙運動またはこれに類する行為
g.性風俗、宗教、政治に関する活動を行う行為
h. ソフトバンクホークスの承諾なく、本サービスを通じて、もしくは本サービスに関連して、営利を目的とする行為、またはその準備を目的とした行為
i.会員番号、シリアルID等を不正に使用する行為
j.コンピュータウィルス等の有害なプログラムを、本サービスを通じてまたは本サービスに関連して、使用し、もしくは提供する行為
k.法令に違反する、または違反するおそれのある行為
l.その他、ソフトバンクホークスが不適切と判断する行為

第6条:(著作権)

1.会員は、権利者の許諾を得ないで、いかなる方法においても、本サービスを通じて提供される情報またはファイルについて、著作権法で認められる会員個人の私的利用の範囲を超えて、使用することはできないものとします。

第7条:(サービスの中止・中断・変更等)

1.ソフトバンクホークスは、以下の事項に該当する場合、本サービスの運営を中止、中断、変更、停止、廃止、遅滞できるものとします。
 a.本サービスのシステムの保守を定期的にまたは緊急に行う場合
 b.戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本サービスの提供が通常どおりできなくなった場合
 c.通信事業者のサービスの中止・中断・変更等があった場合
 d.その他、ソフトバンクホークスが、本サービスの運営上、一時的な中断が必要であると判断した場合
2.ソフトバンクホークスは、前項に基づく本サービスの中止、中断、変更、停止、廃止、遅滞について、会員、または第三者に対し何らの責任も負わないものとします。

第8条:(免責事項)

1.ソフトバンクホークスは、本サービスの各種情報の提供、その他本サービスに関連して発生した会員、または第三者の損害について、一切の責任を負わないものとします。ただし、当該損害がソフトバンクホークスの故意または重過失により発生した場合は除きます。また、本サービスのご利用は、全て会員の責任において行われるものとします。なお、未成年者による本サービスのご利用は、親権者など保護者の同意と責任において行われるものとします。
2.ソフトバンクホークスは、会員が本サービスのご利用に当たり入力、送信した個人情報については、暗号化処理等を行い、厳重に管理し機密保持に十分な注意を払いますが、情報の漏洩、消失、他者による改ざん等が完全に防止されることの保証は行わないものとします。
3.ソフトバンクホークス、ぴあ及びチケぴ九州(以下総称して「三社」といいます。)は、本サービス内容、及び本サービスにて提供する情報やサービス、及び会員が、本サービスや三社がお送りした電子メール等を通じて得る情報等に関して、その安全性、正確性、確実性、有用性、最新性、合法性、道徳性等のいかなる保証も行うものではありません。
4.ソフトバンクホークスは、本サービスからリンクされている各サイトに含まれている情報、サービス等については、一切関知しておらず、一切の責任を負わないものとします。
5.ソフトバンクホークスは、本サービスにより販売されるチケット等の販売数量が会員の全ての購入希望を満たすことを保証するものではなく、また、本サービスにより販売されるチケット等に記載された内容が真実であること(記載どおりに挙行されることを含みます)についていかなる保証も行わないものとします。
6.ソフトバンクホークスは、会員がご購入時に登録した連絡先へ連絡すること、及びご購入時に指示した送付先へ商品を配送等することにより、本サービスに関して責任を負わないものとします。
7.ソフトバンクホークスは、会員の行為により他の会員、または第三者が被った損害について、何らの責任も負わないものとします。

第9条:(準拠法)

1.本規約の成立、履行及び解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。

第10条:(管轄裁判所)

1.本サービスに関連して、会員とソフトバンクホークスとの間で紛争が生じた場合には、当事者間において誠意をもって解決するものとします。
2.協議をしても解決しない場合、福岡地方裁判所または福岡簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

付則:本規約は、日本標準時 2017年1月26日より実施するものとします。

以上

個別規定:チケット販売

第1条:(販売方法)

1. ソフトバンクホークスは、自らが主催する試合のチケット販売を自らの規定により、本サービスで提供します。また、ソフトバンクホークス主催試合の他に、他の興行の主催者又は運営会社(以下「第三主催者」といいます。)より、チケット販売の業務を委託される場合があります。その際にはソフトバンクホークスは第三主催者の販売方法の指示に基づき、本サービスで提供します。

第2条:(チケット販売サービス)

1.本サービスにおいて、会員が購入できるチケットは、ぴあが所有し提供するコンピュータ・オンライン・システムにて取り扱いのあるチケット(一部を除く)を対象とし、かつ、ソフトバンクホークス主催のチケット及び第三主催者より本サービスでの販売を委託されているチケットのみとなります。なお、会員のカテゴリーやステージ等に応じて購入できるチケットの販売期間や価格が変わる可能性があります。 2.チケットの購入に際しては、ソフトバンクホークスが別途指定する方法による本会への入会申し込みが必要となり、ソフトバンクホークスによる審査のうえ入会を承諾され会員登録が完了された時点より本個別規定が適用されます。 3.試合チケットのご購入に際しては、試合観戦契約約款が適用されます。

第3条:(購入契約の成立)

1.会員は、所定の手続きに従って購入申込をするものとし、当該申込手続き完了をもって、原則として購入契約の成立とします。
2.購入申込手続き完了の告知は、本サービスサイト上の購入履歴画面にて告知します。あわせて、事前に会員が電子メールアドレスを登録している場合、ぴあ及び、チケぴ九州より購入確認の電子メールを登録の電子メールアドレス宛に送ります。但し、電子メールアドレスの登録情報の誤り、判読不可能な文字化け現象等、申込内容に何らかの不具合が生じていた場合、電子メールを返信できないことがあります。また、電子メールの不達・誤達・遅達等により、電子メールが届かなかった場合でもぴあ及び、チケぴ九州は一切の責任を負わないものとします。

第4条:(料金の支払い)

1.チケットを購入した場合、会員はチケット代金の他、ソフトバンクホークスの定めるサービス利用料として、支払いに関わる手数料や、配送や店頭での発券などチケット引き渡しに関わる手数料等を購入時に支払う必要がある場合があります。
2.会員は支払方法について、ソフトバンクホークスが購入申込み時に指定する決済手段の中から選択するものとし、クレジットカードの場合は購入契約成立時に即時決済し、又は「セブンーイレブン決済」「サークルKサンクス決済」「チケットぴあ店頭決済」の場合はソフトバンクホークスの定める期日までに当該料金を支払うものとします。
3. ソフトバンクホークスは支払方法について必要に応じ制限を設けることがあります。また、ソフトバンクホークスが定める支払方法の変更可能期間を過ぎてからの、会員の事情による支払方法の変更は一切できません。
4.購入契約の成立にもかかわらず、支払手続きがなかった場合は、ソフトバンクホークスが定める支払締切期日の経過をもってソフトバンクホークスは会員とのチケット購入契約を解除することができ、当該会員の会員資格の剥奪をし、以降の本サービスの利用を拒否することがあります。
5. ソフトバンクホークスは、ソフトバンクホークスが適当と判断する方法にて会員に事前に通知することにより、各種利用料・手数料金の追加・変更及び支払方法を変更できるものとします。

第5条:(チケットの引き渡し)

1. チケット購入契約成立後の会員へのチケットの引き渡しは、購入の際に登録いただいた会員の住所への配送か、チケットぴあ店舗又は提携コンビニエンスストア等ソフトバンクホークス指定の店頭での発券となり、購入申込時に選択するものとします。ソフトバンクホークスは引き渡し方法について必要に応じ制限を設けることがあります。
2.ソフトバンクホークスが定める引取方法の変更可能期間を過ぎてからの、会員の事情による引取方法の変更は一切できません。
3.配送での受け取りについて、チケットが宅配会社の保管期間を過ぎたり、又は会員の住所、氏名等の記入に不備があり、チケぴ九州へ戻ってきた場合、チケぴ九州は会員から別途再発送の料金を申し受けます。また、発送予定日から1週間経過してもチケットが届かない場合、会員はチケットぴあ「タカチケット」ダイヤルまでお問い合わせ下さい。
4.店頭での発券の場合、会員はソフトバンクホークス指定の方法で、ソフトバンクホークス指定の期限又は試合日までに発券して受け取るものとします。
5.会員の事情によりチケットを受け取りにならない場合でもソフトバンクホークスはチケット代金、ソフトバンクホークスの定めるサービス利用料、支払に関する手数料、及び引き渡しに関する手数料等の返金は一切行いません。

第6条:(販売・引き渡しの拒否)

1. ソフトバンクホークスは、会員が以下の事項に該当する場合、会員へのチケットの販売、又はチケットの引き渡しを拒否することができます。その場合、ソフトバンクホークスは、事前に通知することなく、直ちに当該会員の会員資格を停止又は剥奪ができるものとします。
a. 会員がソフトバンクホークスの定める事項について虚偽の申告をした場合、又は必要な申告をしなかった場合
b. 他の会員又は第三者の迷惑になるような行為、又はソフトバンクホークスの円滑な販売を妨げるような行為をした場合
c.  ソフトバンクホークスより案内した期限内に所定の手続きをしなかった場合
d. 所定の購入方法を守らなかった場合
e. 会員が振込による入金を選択し、ソフトバンクホークスより認められた場合で、振込期日までに振込まなかった場合
f. その他本規約に違反する行為をした場合
2.前項でソフトバンクホークスに発生した損害について、ソフトバンクホークスは当該会員に損害賠償を請求することができます。

第7条:(チケットの取替・変更・クーリングオフ)

1.チケット購入契約が成立したチケットは、理由の如何を問わず、取替、変更、キャンセルはできません。なお、本サービスで販売するチケットには、クーリングオフは適用されません。

第8条:(紛失・盗難)

1. ソフトバンクホークスはチケットをいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも再発行いたしません。

第9条:(チケットの払い戻し)

1. ソフトバンクホークスが主催する試合のチケットの払い戻しに関しては、以下のように定めるものとします。
a. 試合等の内容変更、中止に伴う会員への告知及び払い戻しは3社が行います。払い戻しについては 興行主催者より要請のあった払い戻し期間内とし、ソフトバンクホークスの定める方法にて会員に払い戻しいたします。 払い戻し期間を過ぎた場合や、チケットを破損・紛失したり、甚だしく汚損し判別しがたい場合、 ソフトバンクホークスは会員に払い戻しは一切しません。
b. 会員への払い戻しの範囲は、チケット代金(ポイント返還)、チケット引き渡しに関わる手数料となり(チケット引き渡しに関わる手数料のうち、配送手数料は未配送の場合にのみ返金となります)、支払いに関わる手数料、交通費、宿泊費、通信費等の返金は行いません。 なお、会員は払い戻しまでに3~4週間程時間がかかる場合があることを予め了承するものとします。
2. 第三主催者が主催する興行のチケットの払い戻しに関しては、以下のように定めるものとします。
a. 試合等の内容変更、中止に伴う会員への告知は第三主催者が行い、ソフトバンクホークスは変更、中止に伴う責任は一切負わないものとします。 但し、ソフトバンクホークスは第三主催者の依頼により販売したチケットの試合等の内容の変更や中止により、 当該チケットの払い戻し業務を代行することがあります。払い戻しについては第三主催者より要請のあった払い戻し期間内とし、ソフトバンクホークスの定める方法にて会員に払い戻します。払い戻し期間を過ぎた場合や、チケットを破損・紛失したり、甚だしく汚損し判別しがたい場合、ソフトバンクホークスは会員に払い戻しは一切しません。
b. 会員への払い戻しは、チケット代金(ポイント返還)、チケット引き渡しに関わる手数料となり(チケット引き渡しに関わる手数料のうち、配送手数料は未配送の場合にのみ返金となります)、支払いに関わる手数料、交通費、宿泊費、通信費等の返金は行いません。 なお、会員は払い戻しまでに3~4週間程時間がかかる場合があることを予め了承するものとします。

第10条:(販売の終了・再開)

1.チケット販売期間中であってもソフトバンクホークスでの販売予定枚数に達した時点で個々の試合毎に販売を終了します。但し、興行主催者から追加席・追加試合があった場合は販売を再開することがあります。

第11条:(禁止事項)

1.会員は、以下の行為を行ってはならないものとします。下記の行為が判明した場合、興行主催者が自らの判断で購入済みのチケットを無効とし、チケット代金の返金を認めず、入場を認めないことがあります。既に入場している場合には退場を命じられることもあります。
a.  ソフトバンクホークスから購入したチケットを、営利を目的として第三者に転売し、又は転売のために第三者に提供する行為
b. チケット券面金額より高い価格で転売し、又は転売を試みる行為、オークション又はインターネットチケットオークションにかけて転売し、又は転売を試みる行為

第12条:(ミス発券の損害賠償)

1.チケットの発券上のミスによる会員への損害賠償の限度額はチケットの券面金額とします。

第13条:(チケットについての免責)

1. 三社から直接購入された以外のチケットについては、三社はその販売責任を負いません。
2.通信回線の混雑又はコンピューター・システム上の不慮の事故等により、チケット申込や購入の成否の確定又はその通知が大幅に遅れ、又は不可能となったとしても、ソフトバンクホークスはこれにより会員又は第三者に生じた損害に対し一切責任を負わないものとします。

第14条:(退会後の措置)

1.会員資格が終了した後であっても、会員は購入したチケットをソフトバンクホークス指定の方法にて受け取ることができます。但し、本サービス利用規約第7条又は本個別規定第4条第4項、第6条その他の事由に基づき、ソフトバンクホークスが会員資格を停止・取消・剥奪した場合はこの限りではありません。
2.チケットの払い戻しが発生した場合、会員は会員資格終了後であっても、本個別規定第9条に則り払い戻しを受けることができます。

第15条:(その他)

1.本個別規定に定める条項のほか、第三主催者が定める約款や規定がある場合は当該規定等も適用されます。本個別規定は、ソフトバンクホークスの事業内容の変更や第三主催者からの要請等により、事前通告なく条項を変更・追加する場合があります。

付則:本規約は、日本標準時 2017年1月26日より実施するものとします。

以上

個別規定:抽選先行販売

第1条(抽選先行販売)

1.本個別規定は、一般販売開始前に会員から購入の申し込みを受け付けることを目的とした「抽選先行販売」を実施する場合のルールを「チケット販売個別規定」の特則として定めたものです。
2.チケットの購入申込数が販売予定数を超えた場合、購入申込をした会員の中から抽選にて選択された会員に対してのみ販売をいたします。なお、チケットの手配ができた場合でも、3社は会員に条件の良いお席を確約するものではありません。

第2条(抽選先行販売の利用申込等)

1.抽選先行販売の利用を希望する会員は、所定の手続きに従って購入申込登録をするものとし、当該登録の完了をもって抽選先行販売に関する利用契約が成立し、本個別規定が適用されるものとします。
2.会員はチケット購入申込について、別途三社が定める購入申込の取り下げ受付期間が満了するまで、取り下げることができます。但し、チケットによっては、申込の取り下げが認められない場合があります。
3.会員との間に成立した抽選先行販売に関する利用契約につき、支障があると三社が判断した場合、三社は何時でも会員との抽選先行販売の利用契約を終了することができるものとします。

第3条(購入契約の成立)

1.抽選先行販売によるチケット購入契約は、「チケット販売個別規定」第3条の規定にかかわらず、申込受付期間満了と同時に成立するものとします。但し、やむを得ず申込受付分全てのチケットを手配できない場合は、抽選で三社が当選する会員を選択した時点で、三社と当選 した会員との間に限り、購入契約が成立するものとします。
2. 三社はチケット購入契約の成立を、本サービスホームページ上の申込履歴画面で告知します。会員は、購入履歴画面を遅滞なく確認する義務を負うものとし、確認の遅滞または確認の不能等により会員または第三者に生じた損害に対し、三社は一切の責任を負いません。あわせて三社より補足的に購入完了の電子メールを登録の電子メールアドレス宛にお送りいたしますが、電子メールアドレスの登録情報の誤り、判読不可能な文字化け現象等、申込内容に何らかの不具合が生じて電子メールを送信できない場合や、電子メールの不達・誤達・遅達・受信拒否等により電子メールが届かなかった場合でも三社はこれにより会員または第三者に生じた損害に対し、一切の責任を負いません。
3.抽選先行販売で販売するチケットによっては、購入契約成立前に購入意思確認期間が設けられることがあります。その場合、三社の定める購入意思確認期間内に、購入契約成立の手続き、または当選辞退(取り消し)の手続きをすることができます。なお、当選辞退の手続きをしない場合、購入意思があるものとして、購入契約は成立するものとします。

第4条(利用料・手数料金の支払い)

1.会員は、抽選先行販売の利用によりチケットを購入した場合には、チケット代金の他、三社が定めるサービス利用料として、支払いに関わる手数料、店頭発券などチケット引き渡しに関わる手数料等、利用するサービスの必要料金を購入時に支払うものとします。
2. 三社は、三社が適当と判断する方法にて会員に事前に通知することにより、前項に定める抽選先行販売の利用料金及び支払方法を変更できるものとします。
3.会員からの退会、会員資格取り消し等の理由の如何を問わず、三社は会員より既に支払われた料金等の払い戻し義務を一切負わないものとし、また、会員は既に利用した抽選先行販売に関する料金の支払いを免れないものとします。
4.購入契約成立にもかかわらず、入金手続きがなかった場合は、三社が定める入金締切期日の経過をもって三社は購入契約を解除することができ、会員資格の剥奪をし、以降の本サービス、三社が提供するサービスの利用をお断りすることがあります。

第5条(登録内容の変更・削除等)

1.会員による登録内容に誤り等があることに基づく当該会員の損害について、三社は一切の責任を負いません。
2.同一人物と思われる会員が複数のログインIDを使って申込またはチケットを購入された場合、事前に通知することなく、申込または購入したチケットを無効とさせていただくことがあります。なお、チケットを無効とした場合であっても当該会員は料金の支払いは免れず、また、三社は払い戻しの義務を一切負わないものとします。
3.会員により登録内容の変更・削除がなされる以前に、当該変更・削除前の登録内容に基づいて会員が負うこととなった利用料・手数料金等についても、当該会員は料金の支払いを免れず、また、三社は払い戻し義務を一切負わないものとします。
4.会員は、第2条第2項、第3条第3項に定める場合を除き、その購入の申込を撤回する権利のないことを、予め了承するものとします。

第6条(抽選先行販売の終了および内容変更)

1. 三社が必要と認めた場合、三社が適当と認める方法にて会員に事前に通知の上、抽選先行販売の終了または内容変更を行うことができるものとします。

付則:本個別規定は2017年1月26日より実施するものといたします。

以上

個別規定:シリアルID受付

第1条:(シリアルIDでの受付)

1. 本個別規定は、シリアルIDキャンペーンにおいて、お客様がソフトバンクホークスより付与されたシリアルIDを入力し、試合の座席の購入申し込みを行う目的である「シリアルID受付」を実施する場合のルールを「チケット販売個別規定」の特則として定めたものです。

第2条:(シリアルIDでのチケット販売サービス)

1.シリアルID受付において、お客様がシリアルIDを用いて申込みできるチケットは、ぴあが所有し提供するコンピュータ・オンライン・システムにて取り扱いのあるチケット(一部を除く)を対象とし、かつ、ソフトバンクホークス主催のチケット及び第三主催者よりシリアルID受付での販売を委託されているチケットのみとなります。
2シリアルID受付での.試合チケットのご購入に際しては、試合観戦契約約款が適用されます。

第3条:(規約の適用及び変更)

1.シリアルID受付をご利用いただいたお客様のうち会員登録をされていないお客様については、本個別規定、及び「個別規定:チケット販売」第3条乃至第13条及び第15条の「会員」を「シリアルID受付をご利用いただくお客様」に読み替えて適用するものとします。
2.ぴあ及びソフトバンクホークスは、事前の通知をすることなく本規約及び個別規定を変更できるものとし、お客様は本規約及び個別規定を毎回ご確認するものとします。内容変更後は、変更後の内容のみを有効とします。
3.本規約に定める条項のほか、興行主催者が定める約款や規定がある場合は当該規定も適用されます。

付則:本個別規定は、日本標準時2017年2月17日より実施するものといたします。

以上

pagetop