タカチケNEWS

2019シーズンより、タカチケットサイトにて「QRチケット」をご購入いただいている場合、チケット発券は不要となります。
各入場ゲートに設置されている認証機に、QRチケットをかざして直接ご入場いただけます。
QRチケットはタカチケットメニュー内の「QRマイチケット」にてご確認いただけます。
※QRチケットは会場発券機にてチケットを発券いただくことはできません。

また、同行者分のチケットをまとめてご購入されて、QRチケットを複数枚お持ちの場合、同行者へ事前にLINEやメールでチケットをいつでも簡単に渡すことができます。
事前にQRチケットを分配することで、試合当日にそれぞれがお持ちのQRチケットで直接ご入場いただけますので、是非事前にQRチケットの分配機能をご利用ください。

※QRチケットを複数枚お持ちで同行者がスマートフォンをお持ちでない場合は、同行者も一緒にご入場ください。その場合、画面のタブを切り替えて1名様分ずつかざしていただく必要がございます。
※QRチケットをかざすと1枚分ずつレシートが発行されますので、取り忘れのないようご注意いただき、試合終了まで失くされないようお願いいたします。

QRチケットの入場方法、分配方法は下記よりご確認いただけます。

■QRチケットの入場方法は、こちら

■QRチケットの分配方法は、こちら

■QRチケットの分配受取方法は、こちら

pagetop