タカチケNEWS

【チケット払戻し】ローチケ クライマックス パ10/23(月)未開催試合、払い戻しのお知らせ

2017 ローソンチケット クライマックスシリーズ パ ファイナルステージ第5戦に勝利し、福岡ソフトバンクホークスの「SMBC日本シリーズ2017」進出が決定いたしました。 つきましては、未開催となる第6戦のチケットは下記の要領にて払戻しとさせていただきます。


▼対象試合:2017年10月23日(月)
▼払い戻し受付期間:10月24日(火)10:00~11月6日(月)23:59

チケット未発券の方は、下記URLより払戻方法をご確認ください。
http://hawks-ticket.jp/guide/refund

チケットを発券済みの方

・ヤフオクドームで発券された方
ヤフオクドーム7番チケット売場にて払い戻しいたします。
10月24日(火)10:00~11月6日(月)の営業時間内にチケットをお持ちの上、ご来場ください。
ヤフオクドーム 7番チケット売場
営業時間:10:00~17:00 ※ヤフオクドーム野球非開催日の13:30~14:30は営業しておりません。

・セブン-イレブンにて発券されたお客様
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて払戻期間内に、払戻し手続を行ってください。
※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。
チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻対象となります。ただし「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。

・チケットぴあ店舗、サークルK・サンクスでチケットを発券された方
発券された店舗で払い戻しいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。ご来店の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

※チケットを(ヤフオクドーム/セブン-イレブン/チケットぴあ店舗/サークルK・サンクス)発券された方で発券店舗へご来店の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「(公演名)」宛
<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。
ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了してから3~4週間程となります。
あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

チケットをまだ発券いただいていない方
チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、「購入履歴」から、払い戻し受付期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。
ヤフオクドーム発券又はセブン-イレブン引き取りを選択されていて、代金支払い済み・未発券の方は、「購入履歴」から払い戻し受付期間内に払い戻しのお手続きをして下さい。払い戻しが決定した試合については、「購入履歴」に「払戻受付可能」の表示がされますので、詳細をご確認の上、払い戻し手続きにお進みください。
ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了してから3~4週間程となります。あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

※以下の方法でも払い戻しが可能です。
・セブン-イレブン引取りを選択された場合
セブン-イレブンにてチケットを発券し、期間内に店頭で払い戻し可能です。
※なお、チケットを発券いただいた当日には払い戻しの受付ができません。発券翌日10:00AM以降に再度ご来店ください。
チケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。

・ヤフオクドーム発券を選択された場合
払い戻し受付期間内に会場発券をして、「ヤフオクドーム7番チケット売場」で払い戻し可能です。
営業時間:10:00~17:00 ※ヤフオクドーム野球非開催日の13:30~14:30は営業しておりません。

タカチケットについてのご質問はこちら

pagetop